

テイルズ一番くじ

今更ながらですが・・・テイルズ一番くじの事でも書くよ♪w

12月末のくじの事なのに、もう1月も終わるのにねwww

地元では、某書店とTSUTAYAさんの二店舗しか取り扱っていなかったという、しかも車で30分はかかる!!
某書店は友人から「開店同時に30回以上引いたのが居るから、上位賞皆無だ!」と聞いたのでTSUTAYAさんへ~

とりあえず、引いてみるー!
ストラップ×2 クリアファイル×2 タオル
しばらく立ち読みして、再びレジ周辺をぷらぷら~

あら・・・さっきよりくじへってるで(・・;)
アーモンドうしよう?(予約表のところで思考すること3分間)

引きました。

結局、引きました。

A賞のクッションあたりました!嬉しかったけど・・・でかくて恥ずかしかった(>ω・)
だって、子供ガン見してくるし!隣でくじ引いてたお姉さんもずっと見てるしさ!

IMG00052.jpg

IMG00051.jpg IMG00050.jpg

white silence

大変、あけました!
ことよろでございます<(__)>

気付けば大晦日が過ぎて、年が変わって、正月は終わった・・・んだよね?

いやー時間が流れるのは早いよ(^^;)
水が流れていくかのようだね!こんなセリフが時のオカリナにあったような気がするよ♪

では、これからも、よろしくお願いいたします!

やってやるぜぇー!

こんばんです!

昨日は醜態をさらしてしまい、恥ずかしがりながらの更新です!

とりあえず、ブログがね!季節的にはあってるのかもしれないけど・・・哀愁漂うさびしい感じなんで温かみのあるテンプレにします!そして、今まで、放置してきたカテゴリも整理します!

更新はまめにやっていきますから、時間のある時に見ていただけるとありがたいです><

今私がやるべきことは、サークルでの曲作り!
卒業論文の作成
ブログの編集

かな?大きなところでは!!
では、また(・∀・)ノシ

最高にハイって奴か!?

世界滅亡しなかったから、頑張ってブログ書きますね(^^)

とりあえず、滅亡しなかったし、受験生と非リア充には辛いものがやってくるよ!
ジャングルベルな歌が聞こえてくるよ∑( ̄□ ̄;)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ(おそらく画面の前では↓のような表情)
8.jpg


はぁ・・・書くこともないですし、FF13とFF8やってきます!
打倒バルトアンデルス!!!

バルトアンデルスってソーセージみたいな名前だよね♪
さらば!

カルピスは頭にいい!のかもしれない?

なんだか長期間放置してた気がする・・・気のせい!気のせい!

最近の私は、忙しいです。友人に「くたびれてるね」と言われる位には自覚はないが忙しい!のだろう。
まあ師走でございますし、坊主とともに青年も走り抜けるわけです。

ヱヴァQも公開されてるしさ!見に行こうと思ったら、最寄りの映画館は放映していませんでした(^^;)

そしてH×Hも某マンガのように0巻商法か!?
映画は見なくてもいいけど、0巻は欲しいです。
とか言いつつ映画も少しは気になるけど、クラピカとかキルアが可愛く描かれすぎているのが辛いでございます(・ω・`)

では、また。
プロフィール

はらけん

Author:はらけん
はじめましてな方もそうでない方も宜しくお願いします。はらけんです。

リンクフリーです。
気軽に相互リンク、ブロともお願いします^^

就活と卒論にお悩み中な20歳です。そんな人が日々更新しています。

文章力と語彙力は残念ですが、日常を面白おかしく書けたら良いな!皆が楽しめるように努力します!

ツイッターやっていますharahara_kenkenというアカウントです!
よければフォローしてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Time
ツイッター
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

気軽にブロとも申請してくださいね^^

angel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
